くらやみ祭

眠くて眠くて早く寝たんですが、今度は夜中に暑くて目が覚めてしまいまして。
思わずスカパー見てしまったよ〜、朝まで。
しかし、神輿還御だからってAM4時にボンボン花火が上がり、神社付近に戻って来るAM6時頃には太鼓がドンドン鳴るし、お祭りが好きじゃない人がいたら朝っぱらから迷惑な話だね〜。
私はいくらでも寝れるからいいんですけど。(今年は起きてたし。)
府中っ子はほんと、お祭り好きだね。
今年なんて、今日1日のんびりできるけど、毎年月曜の朝、出勤する頃にはっぴ来た人達が戻ってくるもんね。あの人達ってお休みなのか、それともあの後仕事に行くのか?
とにかく、一大イベントが終わりました。
どうせだったらJ−COM、AM4時からのも生中継してくれればおもしろかったのに。