パンダとリラックマ

milky_anne2007-05-05


くらやみ祭の「屋台」目当てに夕方出かけたんですが、ちょうど太鼓が出てくる(?)ところで通行止めされてるは、人が溢れかえってるは・・・。
屋台は諦めまして、もう1つの目的のゲームセンターへ行きました。
こっちも一番のお目当てのものはなくなっててショックだったんですが、私は前回取った鈴入り温泉まんじゅうの、白と茶色の2つが取れました。
で、相方が大きなパンダのぬいぐるみリラックマのソーサー付カップをGet。すご〜い。
このパンダくん、やたらと頭でっかちだけど「まるパンダ」って名前のとおり、コロンとしてて実にプリティーです♪ 君は本当に癒し系だね〜。
しかし、J−COMは今年もくらやみ祭を生中継してました。途中で入るCMも超マイナーな地元業者のみ! すごいぞ。
思わず生中継見ながら夕飯食べちゃったよ〜。
でも「神輿還御」がAM4時ってのがすごいよね・・・。みんなそれまで何してるんだろう?