今一番の問題

昔録画した「ドン・キホーテ」のビデオテープを引っ張り出してきて見てみました。
2本録ってたんですが、どっちも私達が踊るところの振り付けが違ってたので参考にならず。残念。
ドン・キホーテ」はBGM状態で、トゥシューズのかかとゴム付けに試行錯誤。
クロスに2本付けてみたけど、これはきつすぎて履くのが大変だったのでやり直し。バレエシューズみたいに横1本に付けてみました。でもやっぱりかかとは抜けちゃうんだよね〜。
そんなこんなで夜が明けた・・・(^。^;)
シルビアの通販でシャーリングのゴムを頼んだから、届いたらかかとにもう1本ゴム付けてみよ。


それでも抜けたら・・・・どうしよう???


みんなどうしてかかと抜けないんだろう?
ていうか、なんで私だけこんなにかかとが抜けるんだろう?
そんなに特殊な足してる?