やればできるじゃん!

どうしちゃったんでしょ、今日の東京は。
まあ、どっちかといえば今までがどうしちゃってたんでしょ、っていう方が正しいかもしれませんが。
やっぱ先制しなくちゃね。今日のルーのシュートは実にきれいでした。このところの外しっぷりが嘘のよう。
ごめん、ルー。今日の初ゴール予想、ルーは絶対ないって思ってノリオにしちゃった。失礼しましたm(_ _)m
そして後半。1点だけで守りに入っちゃきっと追いつき、追い越されるから早いうちにもう1点入れて欲しいと思ってたんだけど、なんだか希望どおり、あっという間にワンチョペが追加点。
こうなったらいっそのこと、外国人トリオのリチェも決めちゃえばいいんじゃないと思ってたら、これまた希望どおりリチェが決めちゃったよ。
久々に出場のリチェーリ。これまではどうも空回りしてたというか、勢い余ってボール置いてっちゃったりしてたけど、今日はよかったね〜!
ワンチョペのゴールも3点目のゴールもどっちもリチェが抜けて、だもんね。
千葉のとどめは、たぶん4点目のオウンゴールだったでしょうけど。


いや〜、こんなに余裕で楽しく試合を見れたのはいつ以来でしょう!?


そして生で勝ち試合を見れたのもいつ以来でしょう!?
久々に、いろんな歌を歌いました。
「♪なんてったって東京〜」も「♪TO〜KI〜O〜」も「♪東京、東京〜、眠らない街〜」も久々〜o(TへT)o
思い切りワッショイしたのも久々〜。
今ちゃん、「サポーターのみなさんも浮かれないで応援よろしくお願いします。」ってそれは無理。
やっと浮かれられるんだもん、浮かれさせて〜!
次もぜひ浮かれたいので、今日だけっていうのはなしにしてね。