残ってみるもんだ

昨日は久々勝利の余韻に浸りながら、味スタに長居してみました。お子ちゃまもいたし、どうせすぐに出ても混んでるしということで。
人がいなくなり、ゴールポストも片付き、照明も落ちて。前に1回、やっぱり遅くまで残ってみたことあったけど、この雰囲気もなんとなく好き。
で、相方がMXって結構監督インタビューまでの待ち時間に観客席映してるから、映らないかなーとかって「WE ARE TOKYO」のマフラーを掲げてみたりして。
そしたら今日、超バッチリ映ってたよと相方が私達が映ってるシーンを見せてくれました。
相方と私と友達が3人並んで座ってるとこ、思い切りアップ。こんなに大きくテレビに自分が映ったのって初だ〜。*1しっかり、相方がマフラーを掲げてるときでした。見込みどおりだね〜。
そして友達の子供達も映ってましたよ。お兄ちゃんが最初、友達の隣りに座ってて、弟君だけ映ってないかと思ってたら、前の列のイスの間を歩いてるとこ映ってて。
たまには最後(?)まで残ってみるもんだねV(^ー^)

*1:前に、本人しかわかんないだろってほど小さくなら映ったことあったけど。