取ったど〜!!

milky_anne2007-05-16


相方がCoCo壱のカレーが食べたいと言うので、その前にちょっとゲーセンに寄り道。
鈴入りまんじゅうちゃん欲しさです、はい。
ところが意外なことに、ぺそがいました!
しかもボールチェーンぬいぐるみバージョンの2種類とも。お〜。
これはチャレンジするしかありません。
とはいえ、立川と同じでなぜか女の子ぺそはなかなか私のもとには来てくれず・・・。
ちょっと大きいぬいぐるみの方挑戦してみたけど、こっちも欲しい「まくら」くんは取れない・・・。でもなぜか「お茶」くんが取れてしまいました。(取ったのは相方ですけど。)
大小のお茶がそろって、親子状態だよ。
あまりにぺそにチャレンジしていたせいか、今日もお兄さんがまた取れやすいところに置いてくれました。
おかげでやっと唯一の女の子ぺそが取れました〜♪
お兄さん、ありがとうm(_ _)m