衣装持ち???

今日が提出期限の仕事が昨日急に振って沸いたので、急遽書類提出に新宿出張となりました。
というわけで(?)、帰りにチャコットに寄り道しちゃった。
また買ってしまったよ・・・・。この間見て一目惚れした巻スカートTシャツ
高いのに・・・・。
やっぱり無駄遣いかしら?と思いつつも、4月にいっぱいがんばったし超勤手当も入るからこのくらいいいじゃん!と自分で自分を納得させるのであった。


今日ショックだったのは、ゲームセンターでぺそぬいぐるみに挑戦したら、あと1回できっと取れる!というところで100円玉がなくなり、両替してるうちに知らないお兄さんに取られてしまったこと!!
あ〜、やっぱりあと1回で取れた・・・・(;_;)
ナイスアシストしちゃったよ〜。
<教訓>両替は先にしておきましょう。