枕ぺそ

帰りにまた府中のゲームセンターにぺその様子を見に(?)行ってみました。
私の欲しい「枕ぺそ」のぬいぐるみは、相変わらず取れそうもないところに埋もれてます。
ちょっと諦めて違うものに挑戦していたら、相方がお兄さんに言ってくれたらしく、枕ぺそちゃんの位置を変えてもらえました。
ところがね、手前に転がってアームが届かなくなっちゃたのさ、これが〜(>0<)
なんてことでしょう。
と思ったら、また取れやすい位置にお兄さんが置き直してくれました。今日もありがとー、お兄さん。
そんなわけで「枕ぺそ」もめでたく我が家にやってきました。
これで今回の欲しいものは全部揃ったぞ〜。がんばったなー、今回。
取り扱ってくれるゲームセンターが格段に増えたおかげです。ありがとー。
そして相方、今回もご協力ありがとー。