だったらクイズで勝負だ!!

久々、ほぼ定時で職場を出ました。いつ以来だろ〜!?
相方よりかなり早く府中に辿り着いてしまったので、ついつい(?)くるるのトイザラスへ行ってしまいました。
初めて全〜部見て回ったかも。
昔懐かしい「こえだちゃんの木のおうち」だの「シルバニアファミリー」だのって今でもあるのね。シルバニアファミリー、ちょっと欲しいぞ。
ジェニーも20周年なのね。しかもファッションが今どき!
そして、いつもいつも売り切れ状態だったDSLightも在庫ありだった。そろそろ落ち着いてきたのかしら?
ま、それはいいとして、ゲームソフトを見ていたらものすご〜く惹かれて買ってしまったソフト。それは


「クイズ機動戦士ガンダム問戦士DX」


名セリフクイズだって、名場面クイズだって。
すごーい、おもしろそ〜!!
と言っても、いくら私でもガンダム全部見てるわけじゃないのでたぶんわかんないのもいっぱいあると思うけど・・・。
ガンダムとかGガンダムは見たことないし。08MS小隊とか、OVAものも見たことないし。
見てたところで、初代ガンダムほどZZは覚えてないしなー。
ついでに言えば、メカには弱い。
まあ、どれくらいわかるか楽しみです。