ビリーズ・ブートキャンプ

なかなか1週間やり続けるというのは厳しいので・・・。誠に勝手ながら週末だけビリーをやろうと思って。
しかも応用編やるととんでもなく筋肉痛になり、月曜のバレエがハードだったりするし、あんまり嫌気がさしてやらなくなっても困るので、ひとまず基礎編腹筋プログラムだけやろうかと。
ま、あんなムキムキになりたいわけじゃないので、このくらいからでいいでしょ。
おまけに私にはビリーバンドはかなりハードで、全然腕が上がらないのもどうかと思うので、代わりに腕と足にリストバンド状のおもりを付けてやることに。
でもよく考えたら、ビリーバンド使ってないときも私はおもり付けてやってたから、ここってビリー達より私の方がハードじゃん!?
さて、こんなんで効果があるでしょうかね?
ま、普段使ってない筋肉使って筋肉痛にもなるくらいだから、少しくらいはなんとかなる、かな?