今日も連勝・・・とはいかず

このまま勢い(あんまりないけど?)に乗って連勝を続けて欲しかったところですが・・・。
連戦の疲れなのか、暑さのせいなのか、最初から動きがまったり。
なんだろうーねー?
失点したシーンも、なんだか私には守備陣がただ止まったままボールを見てるだけに見えました。
あれじゃあねぇ。土肥ちゃんも怒るってば。
今日はワンチョペよくなかったしね。赤嶺、もっと早く使えばよかったのに。
でも誰かが
ワンチョペいらね〜!」
ってなことを言って、私達のすぐ後ろにいたお兄さんが
「お前がいらねーよ!」
って返したことで、なにやら喧嘩が始まりまして・・・。
かっとしていちいち突っかかってくの、どうかと思いますよ、同じ東京のサポーターなんだし。
簡単に他人に向かって「いらない」って言うのも、あんまり感心しないしね。
こんなとこで喧嘩したってしょうがないじゃん、ねぇ? 喧嘩して東京が勝つんならいくらでもやってくださいよ。でもそうじゃないんだから、もうちょっと考えましょうよね。