やなことあれば、いいこともあり

いまだに訳がわかんなくて、仕事でつまずきます。なかなか前に進めません。
もう嫌だ、嫌いだこの仕事・・・・とちょっとへこんでたんですが、気分転換に相方とゲーセンに寄り道したら、なんだか大漁
一番お金がかかったのが大箱ハイチュウ、400円。
大箱オレンジガム大箱ぷっちょが100円で取れてしまい、あんなに苦労したぺその女の子バージョン*1、なんだか取れそうだなーと試してみたら、やっぱりあっさり100円で取れてしまいました。
それからまんじゅうのソフビも100円で4つ取れたし、ぷにぷにのまんじゅうも100円で2個取れたし、ピンクのハロのマイク付きイヤホンも100円で取れたし。
しんどいこともあれば、いいこともあるもんだね♪

*1:女の子が2つになったので「双子」になりました。勝手に「ぺそ子ちゃん」、「ぺそ美ちゃん」と命名。ただ、どっちがどっちかわかんないんだけど・・・。