ブライダル・ドリーム・プレビュー

milky_anne2007-06-10


アンバサダーホテルでブライダル・ドリーム・プレビューがあったので見に行ってきました。
前に1回行って模擬挙式とかは見たのでそれはパスして、引き出物とかドレス、装花、料理なんかを見てきました。
今回は料理を展示してある部屋で、プリンセスにちなんだ4種類のノンアルコールカクテルの試飲をやってました。
美女と野獣のベルをイメージしたオレンジ風味の「ゴールデンサンライズ」と白雪姫をイメージしたりんご風味の「アップルドリーム」を飲んでみました。おいしかったです〜♪
他にもシンデレラをイメージした「アクアファンタジー」やオーロラ姫をイメージしたグレープ風味の「ライラックビューティー」もあります。
ライラックビューティーは氷がピンクと白の2色でかわいいし、アクアファンタジーも底に1粒沈んだこんぺい糖がかわいかったです。(こっちも飲んでみたかった。)
ベルのドレスはデザインは一緒だったけど、色が少し変わったみたいです。前は濃い黄色だったんですが、もうちょっと優しいオレンジっぽい色になってました。こっちの方がかわいい。
引き出物もいろいろあって、選ぶのに困ってしまう・・・。自分が欲しいものならいっぱいあるんだけどね〜(^_^;)?
アイテムがかわいい。でも高い! さて、どの辺で妥協(?)しましょうかねぇ?