最近ピルエットがますます回れません

なんだか月曜から疲れてよれよれでバレエに行ったら、頭働かなくてちっとも振りが覚えられない! パ・ド・ブレの足が前なのか後ろなのかでパニくって、へろへろ。
もう初級クラスじゃないんだから、人の見るんじゃなくてちゃんと自分で覚えなくちゃダメ!と先生に怒られました・・・(T_T)
で、覚えるとこが増えたよ〜。難関だ。
これをトゥシューズで踊る??? 難関だ。
がんばる。がんばるけど無理な気がするのは私だけ〜?
そうそう、8月の発表会もまだだというのに、もう来年の発表会が決まったんだそうな。詳しいことは全然決まってないけど、日にちだけ決まってて5月3日だそうです。
今回踊る「ドン・キホーテ」をやるって。
今回たとえダメでも、来年やるときはトゥシューズで踊れるようになってたいな〜。