しょんぼり倶楽部 久々フルメンバー

milky_anne2007-06-29


今日は久々、フルメンバー揃いましたよ〜。いつ以来でしょうね?
そして今日も「よだれ屋」です。金曜日だったからかすごく混んでいて、いつもならPM7時頃から始めるんですが予約が取れず、PM9時からの開始となりました。それでも9時以降もすごくお客さんが多くて、いつにも増して忙しそうでした。
まあ、開始が遅くなったおかげで、今日も癒しサロンに行って超短波+EMSトレーニン*1やってこれたんですけどね。
前回会ったのは12月って方から、そのときちょうどクリスマス前だったからささやかなプレゼントをあげたので、そのお返しにとかわいいものをいただきました。
「Gaspard et Lisa」のアクセサリーケースとストラップになるような小さなボールペン
アクセサリーケースの蓋はなぜかちっこいわんこ達に囲まれてて、ちょっとガリバーみたいです。
他のメンバーにもそれぞれ色違いのボールペンを買ってきてくれて、それがまたなんかいい具合に似合う色がいくんだな〜。ナイス。
今日は、元気玉、ガーリックじゃがバター、栗のチーズ豆腐、串は宮崎産黒豚カルビイベリコ豚肩ロース、よだれ鶏、お新香盛りなどを食べました。(あれ? いつもと変わんないじゃん?)
デザートはきな粉餅アイス。サービスしてって言ったら、てんこ盛りアイスクリームが出てきました!! すごすぎ! ありがとうございますm(_ _)m
開始時間が遅かったせいもありますけど、かなり気分よく酔ってテンション上がったお姉さん2人の話がとどまるところを知らず、終わってみれば午前様でした。
でも久々にみんなで集まれてよかったです♪ またやろうね〜。

*1:2回目にして、今日は器械のMAX数値80までいきましたV(^^)V 次回からは別のでやりましょうねって。大丈夫か???