今日はゲルマニウム温浴付き

今週の癒しサロンの日。今日帰りに行ってきました、友達と。
友達がゲルマニウムもやるっていうので、私もやることにしました。お試しの割引券もあることだし。ただし、1台しかないので交代です。私は後からにしました。
今日もまず超短波をやって、それからパワーアップした(?)EMSトレーニン
確かにこの間までの器械よりズ〜ンと重いというか、奥までずっしり効く気がします。しかも太ももまできますよ!? 勝手にももがピクピク動いてて我ながらおもしろかった。
スタートは38で、最後は60までいきました(^−^)V
すごいのか? どうなんだろう・・・。効いてんのかな〜?
で、最後にゲルマニウム温浴
先週はEMSでだらだら汗かいてたのに、今日は汗があんまり出ませんでした。これでゲルマニウムでも汗出なかったらどうしようかと思いましたが、最終的にはしっかり流れてました。
よかったよかった、悪いもの、出てってくれたかしら?
今日も背中や足がすっきり軽くなりました。すごいな〜。感動ものです。
ゲルマニウムでいっぱい汗をかいたのでシャワーを浴びたんですが、ボディーシャンプーがグレープフルーツの香りですごーくいい匂いでした。お気に入り♪