VonClay 七夕ライブ

milky_anne2007-07-06


恒例、ぼんくれの「盆」のライブがやってまいりました。
女性新メンバーが2人も加わり、みんな*1で白い「お散歩うまT」着て。
途中初めての休憩が入り、後半始まったら今度は黒い「のしうまT」に全員お着替え。
ライブ終わって2次会では、さらにメンバーオンリーの青いのしうまTに着替えてました。衣装替え、大変ですね〜。
ちなみに今回は私も、相方と友達と一緒に「のしうまT」を着てみました。
みんなでビリーズ・ブートキャンプやってみたりして、今日もノリノリでしたね。
あんまりノリノリで前の人がだんだん下がってくるからどうしようかと思った。横に逃げたら今度は思い切り左右に腕振るから、いつ殴られるかとちょっとヒヤヒヤした。横は壁だったんで、これ以上逃げられませ〜ん。
今回はドラムのBINさんも1曲歌ってました。
最初は誰が歌ってるのかと思っちゃった。すごい。ドラム叩くだけでも器用だと思うのに、それでさらに歌っちゃうなんて。
今日は「馬絞り手ぬぐい」を買ってみました〜。そして2次会で「おみやげ」をいただきました。のしうまステッカーです。
VonClayのみなさん、今日も楽しい時間をありがとうございました♪

*1:キーボードのnobuさんだけはサマードレス姿だったんでお着替えはなしでしたが。