アメショー、ロシアン、ベンガル、スコティッシュetc.

久々に、吉祥寺のきゃりこへ行きました。ねこに会いに。
この間はPM2時頃に行ったんですが、後で知ったところによるとその時間はお昼寝タイムらしくて。
今日はPM4時半頃*1に行ったんですが、そしたら人、人、人の人だらけ!?
びっくりした。満席だって。
空いたら電話をくれるというので、じゃあどこをうろつこうかなーとほんのちょっと移動したとこですぐに電話が来たので、お店に戻りました。10分とたたないうちに。
着いたときも4人くらい帰るとこでした。*2
それでも前に来たときより人が多かったし、ねこもやっぱり寝てるので、今日はあんまり遊んでもらえませんでしたけど、寝顔かわいいし、近くにねこさんいるって環境が私にはうれしいのだ♪
また来るからね〜。次は遊んでね〜。
そうそう、帰りに子ねこを見ました。相方が葉っぱで誘ったら、ちょっと怖がりながらも興味津々で近寄ってきて。
で、葉っぱにそそられたのかと思ったら、相方の手をなめて(?)ました。何が気になったのかな?
しかし、おチビちゃんはかわいーねー(*^−^*)

*1:お昼寝タイムを外して行ったわけではなく、私がずーっと寝てて起きなかったから遅くなったんですけどね・・・。

*2:男ばっかりの4人組。いや、別に男の人だってねこ好きな人いるからいいんですけど、男4人で来るっていうのも、めずらしいかなと。