アジアカップ 日本対サウジアラビア

あんまり褒められた内容じゃなかったけど、オーストラリアのPKを2本も止めた川口だけはすばらしかった!!
かなりのご機嫌斜めから、少し復活させてくれました。
去年の雪辱も果たしたわけですし、決定力不足でもここまで来たらサウジには勝って欲しい!
ところだったんですが、なんですかね〜?
どうして相手に得点されてからじゃないと、点取りに行けないんでしょうね〜?
取られる前に取らなきゃダメでしょ。
ちょっと、東京の試合を見てるのかと思っちゃいました。
ちょろちょろ短いパスしか出さないスピード感のないボール回しも、ゴール前でシュート撃たずにパスばっかり回すのも、東京そっくり。
それ、最近の流行ですか?
中村くんはダブルで冴えなかったし・・・。
俊輔くんは、セルティックではあんなにいいのに、どうして日本代表だと・・・・。周りの選手の差?
クロスを上げるのがあんまり上手くないのは加地の「仕様」ですけど、相変わらずだしね〜。
羽生、もっと早く出していいのに〜。走り回ってもらえばおもしろいと思うんだけどなー。
韓国にお付き合いして負けなくてもよかったのに。そんなに韓国と当たりたいのか?