アジアカップ 3位決定戦


あら〜、今日もシュートがなかなか出ませんね〜。
クロスの精度も相変わらずないですね〜。
駒野ってば、どうして寿人にだけドンピシャのクロス出せるの〜? やっぱ、同じ広島だから?
途中で相手が1人退場。


ん? つい最近、どっかで見たような展開・・・。


1人多いはずなのに、全然多いようには見えないんですけど。ボール回してるばっかりで攻め手がない。
90分で決められずに延長戦。
そしてその延長戦30分でも勝負を決められずPK戦に突入。*1


おや? デジャブーですかね・・・・。


ただ違ったのはPK戦の結果。
審判のジャッジも日本寄りだったのに、それでも決められずにもたもたしてるから、ついに勝利の女神にも見放されてしまいました。
なんか、オーストラリア戦の経験がちっとも活かされてなくてがっかり。同じ失敗繰り返してちゃしょうがないでしょ〜。
あ〜あ、4位だって。韓国に負けちゃったよ〜!?
まあ、どう見ても内容的に負けてるからしょうがないけどね。自業自得だ。
踏ん張らないから次も苦しくなっちゃったじゃん。3位なら、次回大会の予選免除だったのにねぇ。
この差は大きいよ。

*1:1人多いはずなのにねぇ。この利点を活かせないのはなぜ?