練習

発表会の練習をするために集まりました。メンバーがこんなに揃って合わせるのは(私としては)初。
練習室がそれほど広くないので、私たち4人のパートは横並びになれなくてちょっと踊りづらかったです。
でも記憶のあやしいアダージョの後半部分とか、コーダの部分とかを何度かやったので、ちょっと覚えられてよかったかなー。
一応衣装も持って行ったので、途中から着て踊ってみました。
やっぱり足が出るから、下半身デブには困る・・・・。上は、最初に着たときは一番上のホックが留まらなかったような気がするから、きついながらも留まったってことはちょっと細くなった? だったらいいな〜。
でも上の方って、あばら骨の辺りだから、そうそう細くはなれないよね・・・・。これ以上は無理か?