照明合わせ

今日は先週お邪魔した長津田の先生のお宅で照明合わせです。
私達が着いた頃はまだ子供達がやってるところで、玄関前には50足弱の靴、靴、靴!
とても中に入れそうにないので、しばらく外でまったりしてました。
子供達の衣装がかわいかったです♪
衣装に着替えて、今日はアップする時間も場所もないのでと、バレエシューズで一通り踊りました。
着替えるだけで汗が流れる、流れる。
立ってるだけで汗が流れる、流れる。
スタジオ中ぐるーっと取り囲む形で子供達が座って見てたので、ちょっと恥ずかしかった。下手くそだし。
でも、今日も「笑顔」に気をつけて踊りましたよ。
なんだかあっという間に終わってしまいました。
その後も、子供達の白鳥があったので、私達はすぐに撤収となりました。
いや〜、往復の時間の方が長かったですね。
先生達はいったい何時からやってたんだろう? 大変そう〜。