わずかに改善

今日もすっかり超短波はお休みタイムでした(−。−)zzz
そしてEMSは、パッドを貼る位置のせいか、今日は左足にやたらと効いて、勝手に足がピキーンと伸びます〜。
右はどんどん数値を上げてもどうってことないのに、左は上げられず。
初めて、右と左が違う数値となりました。
スタートは前回と同じ34で、左は65まででしたが、右はMAX80まで行きました(^−^)V
癒しサロンに通い始めて2ヶ月弱、今日は体組成計で測定してもらいました。
最初に計ったものと見比べたら、体重は0.1Kg増えてた。(増えてたっていわないような増え方・・・。ちっとも減らないな〜。)
でも少しずつですが、体脂肪率が減って、基礎代謝、筋肉量、水分量が増えてました。
インピーダンスも少し下がってて。(低い方がいいんだそうです。)
わずかでも、良くなってればうれしいですね(^−^)
暑くても、冷たいものばかり飲んだり食べたりは、内臓を冷やしてしまうので気をつけましょう。
内臓の冷えは大敵です!