何が届いたのかと思ったら

milky_anne2007-08-31


郵便受けにFC東京からの郵便物が。
私だけに届いてるからいったい何が届いたんだろう? 別にプレゼントとかにも応募してないよな〜?と思ったら。
私が紹介した友達が後期からSOCIO*1になったので、ご紹介特典の「FC東京オリジナルラペルピン(非売品)」が送られてきたのでした。
一応、抽選の結果当たった(?)らしい。
ラペルピンってなんじゃ?とおもったら、通知文の下に書いてありました。
ジャケットの襟の部分をラペルというんだそうです。そこに飾るピンなんだって。
ショールやスカーフ留めとしても使えるそうです。
「非売品」とか「限定」とか言われると、ちょっと得した気分になりますよね。ラッキー♪

*1:300人以上が新たにSOCIO会員になったんだそうです。