2連勝〜!

milky_anne2007-09-01


本日の私の楽しみ。
それはつば九郎に会うこと〜!!
去年は実家に帰ってて、会いに来れなかったのよ〜(>_<)
1年越しでやっと会えるよ〜。
つば九郎、ヘルメットの後ろが「2896」だよ〜。
女の子との記念撮影でお姫様抱っこしてたよ〜。
なんと、お茶目(?)にそのまま連れ去ろうとしたよ〜!?
ハーフタイムに回ってくるから前寄りに座ったのに、気付いたらいつの間にかもうつば九郎が目の前にいたよ〜!?
あれれ、もう行っちゃうの〜。と思ったら戻ってきたし。
つば九郎、「もに○」が気に入ったらしい。
さて、つば九郎はこれくらいにして・・・。
先制されたのに勝ったのって、今節初じゃ〜ん!
やればできるじゃ〜ん♪
やっぱり今ちゃんはボランチだ〜!
前半のうちに追いついたのは大きいですね。
つば九郎効果かしら。ありがとー、つば九郎〜\(^0^)/
ルーカスのシュート、ナ〜イス(^ー^)d
いただけないのは、最後にふて腐れた平山。
あんたがさっさとシュート打たないからでしょ〜? そんなことくらいで拗ねるなよー。
スワローズとコラボのミニ応援傘、欲しかったなぁ・・・。