ちくちくヨーヨープレート

夕飯食べたら速攻居眠り。なんだか今日は超〜眠かった!
先日手芸屋さんに行ったら、「ちくちくヨーヨープレート」なるものが売ってました。
これを使えば簡単にお花やハート型のヨーヨーが作れるんだそうです。
かわいいんじゃない? ちょっと使えそうじゃない?
ちりめんの生地とか使ったらよさそう。
というわけで2種類買ってみました。
これを利用して何か簡単な作品を作ってみたいと思っているのですが・・・。
髪ゴムとかストラップとかって漠然と浮かんでるものはあるんだけど、これ!ってのが浮かばない。
ネットで検索したりもしてるんだけど、なかなか・・・。
う〜ん、なんかいいアイディアないかなぁ。