「子供達」、がんばります!

なんだか体がだるくて、頭がくらくらしてちょい不調。お休みしてしまいました。PM2時過ぎにやっと復活。
仕事休んどいてバレエに行くのもなんですが、バレエ行って体動かさないともっと不調が続きそうなんで、がんばって行っときます。
本日のセンターレッスン。

8番方向5番クロワゼから、2番方向にトンベ、パ・ド・ブレ、アンデダン・ピルエット
右にバランセ、左にバランセ、2番方向にトンベ、パ・ド・ブレ、アンデダン・ピルエット
ターン、8番方向右足前に重心、アンディオール・ピルエット、ストゥニュー、シェネ×3、ポーズ

右足後ろの5番から、ルルベ、2番方向にグリッサード、アッサンブレ
ルルベ、8番方向にグリッサード、アッサンブレ
ルルベ、2番方向にグリッサード、パ・デ・シャ
後ろの右足クッペ、パ・ド・ブレ、グリッサード、バロテ


今日は、レッスン終了後早めに撤収して、発表会の打ち上げを軽くやりました。
もっぱら話を聞く方でしたが、楽しかったです。
発表会主催の先生にも、子供ばっかりだったら寂しかったから、私達に出てもらってよかったって言っていただいたみたいで、よかったです。
メイクはともかく、きれいな衣装を着れるのはうれしいもんね〜♪ またがんばろ。
もうポアントで立てなくなってたらどうしよう(^_^;)?