今日も雨、雨、雨

本日もいつもの超短波&EMS。
スタート35で、ラストは80行きました。
少しは成長してるんでしょうかね?
相変わらず、背中は大汗です。
そういえば、今日は超短波のときに手のパラフィンパックもしてもらいました。
なんだかすご〜くおもしろかったです。
温めた蝋?の液体の中に手を3回つけて、そのまま袋ですっぽり覆って、さらにタオルを巻き、そのまましばらく置きます。
蝋につけた手が白っぽい、死人みたいな手(?)になってました。でも温かかったです。
剥がすときはどうするんだろうと思ったら、かぶせた袋の上から手袋を脱がせるように、ペローンときれいに剥がれて。ちょっと感動!
手がしっとして、そしてほんのりいい香りがしました。気持ちい〜。
帰りに友達が補酵素ドリンクを買ってました。私も買おうかな〜?
最近相方も不調だし、飲ませてみようか。
日曜日に文化祭で出勤なので、来週は振替休日の日、いつもより少し早く行くことにしますo(^−^)o