福西、ごめんね!

指輪を受け取った帰りにそのまま国立競技場へ。*1
一応、アウェーです。
いつもと逆のスタンドっていうのはちょっと新鮮ですね。入口遠かったですけど。
試合内容はというと、前の2戦と比べたら動きがちょっと・・・・?
あら〜、もしかしてやばいかしら、とか思っちゃったりして。
でも相手が何しろ横浜FCなので、向こうも向こうで攻めあぐねてるというか、攻撃できないでいるっていうか。
おかげで助かりましたけど。
そして前半34分、向こうサイドで福西が押し込みました。
でもよく見えなかったんで、みんなすっかり赤嶺がゴールしたんだと思っちゃって、赤嶺コールしてたら・・・・。
なんとゴールは福西でした〜!? 表示されてびっくり。


ごめんね〜、福西〜!!


でも前半終了10分前に得点って、なかなかいいじゃないですか♪
まあ、これでさらに追加点が取れれば楽になるんですけどねー、その追加点はなかなか入らず。
後半終了5分ほど前になって交代で入った平山が、その4分後にはドリブルで敵をひょいひょいかわし、GKまでかわして、あっさりゴール!
お〜、あのかわし方はナイスだ。
短い時間で決めるってのもなかなか素晴らしい。*2
終了間際の得点で、勝ちは決定しましたね。原監督初の3連勝ですか?
めでたい、めでたい♪
この調子で次も勝ちたいところですが、相手がエスパルスだからねぇ。どうなりますか。
がんばれ〜! テディベア・デーだし(?)。
そして最後にもう1回。
福西、ごめんっm(_ _)m

*1:大金はたいた指輪持ってそのまま行くってのは、なかなか怖いっちゃー怖いんですけどね。

*2:できればもちょっと気分屋なとこを直してくれるとね、もっといいと思うんですけど。