プチ新婚旅行?

慶弔休暇が取れそうなとこがやっと見つかったので、旅行計画が持ち上がりました。
なんで「プチ新婚旅行」か?
それはね、本当はイタリアに行きたかったから。そしてたぶん、来年の夏休み辺りじゃないと行けそうもないから。
でも慶弔休暇は半年以内に取らなきゃいけなくて、それだったら少し近場でどっか旅行に行こうかと。(相方の提案)
現在の案では、4泊5日で南国へ。(候補は沖縄、グアム)
その後、ミラコスタに泊まってクリスマスのディズニーランド&シー
(残りはのんびりまったり。)
そこで早速オンライン予約で、特別な日を大切な人と祝う「ディズニードリームバケーション 1ナイトマジックプラン」を予約してみました(^▽^)V
このプラン、ちょっと高いけどいろいろ特典がついててナイス!

  • ミラコスタヴェネツィアサイドに宿泊
  • 夕食はオチェーアノユア・アニバーサリープラン(予約済)
  • 翌日の朝食はベッラヴィスタ・ラウンジで(予約済)
  • シーの「ビッグバンドビート」鑑賞(予約済)
  • ランドの「ディズニードローイングクラス」参加(予約済)
  • 2デーパスポート・スペシャ*1
  • ディズニーリゾートライン フリーきっぷ
  • ファストパス2枚付き
  • オリジナルガイドブック、ピン、チケットホルダー付き


これだけ付いてるパッケージプランです♪
ホテルや部屋の種類、レストランなども選択肢がいろいろあって選べますし、予約の時間帯も選べます。
これ、ちょっと楽しい。いいかも〜。
ミラコスタのレストランで食事なんて初めてだ〜。
アニバーサリープラン*2、やってみたかったのだ〜。
最初から両パークを行き来できるスペシャルパスポートは、このプランじゃないとないし!
オリジナルのチケットホルダーも欲しかったし〜。
楽しみになってきました(*^0^*)

*1:初日から両パークを行き来できるパスポート。

*2:アニバーサリーケーキがついて、オリジナルフォトフレーム入り記念写真、記念品がもらえます。