増え続けるCD

ディズニー関連のCDが着々と増え続けております。
本日も3枚追加。
でも聞いてみると、「あれ?これ聞いた。」って曲が何曲か存在します。
そりゃそうだよね〜、コンピレーションアルバム買ってるんだから、同じとこから引っ張ってくるのもあるよね(T_T)
同じ曲でもアレンジの違うのがあって、そのアレンジの中にお気に入りのがあるんじゃないかと、ついつい期待して買っちゃうんだけど。
でも今日買ったアメリカ版「フェアリーテイル・ウェディング」のCDは、中身もさることながら、ちょっとジャケットに惹かれたのが大きいかも(^^;)?
やばい、結婚式のために余計な(?)投資しすぎかも。

DISNEY'S FAIRY TALE WEDDI

DISNEY'S FAIRY TALE WEDDI