ジェフ対FC東京

初めて「酒食BAR町」で観戦した試合の内容はというと。
前半は全くダメでしたね〜。千葉の動きに全然対応できなくて、同じ失敗の繰り返し。
よく2失点ですんだと思いますよ。後半立て直せる希望が持てないようなダメっぷり。
ところが後半、これがまた不思議なことに立て直せちゃったりして。
千葉が安心(?)しちゃったのもあるかもしれませんけど。
PKで3点目取られたことが余計だったな〜。
うちがPKはずしちゃったのももったいなかったな〜。
ノリオとリチェーリ、スピードのある2人を入れてからおもしろくなりましたね。
惜しかったな〜、あと1点入れば引き分けたのに。残り10分で1点、いけると思ったんだけどなー。
でもだんだん悪くなるのではなく、尻上がりでどんどんよくなっていったので、後半は見てて楽しかったです。
勝てば9位浮上だったのに。千葉に抜かれてしまいました。残念だわ。