決まらないもの

ゲストブックをどうするか?
ホテルオリジナルのものがあるんですが、そこまでホテルのものじゃなくてもいいかなという感じです。大きいし、結構高いし。
そうすると自分で探さなきゃいけなくて、柄はかわいくて好きなんだけどなーっていうのはあるんですが・・・。
担当者さんに、できれば用紙が取り外しできるものの方が便利でいいですよって言われたんですが、私が考えてるのはどんなだろうと、ディズニーストアに見に行ってみました。
取り外しはできます。できますが・・・・。
今のところ保留です。他のも見てみないとわかりません。
まだ小物合わせをしていないので、アクセサリー類も借りるのか買うのか、はっきり決まってません。
絶対、ティアラがいいけど。借りると高いのかな〜。高いんだろうな〜。高くてもこれは借りるけどね。
そうするとCDの方をどうするか、です。
ドレスのレンタル料が、小物類とセットになった金額だって言われた気がするので、試着のときにつけたのがたぶんそのアクセサリー類だと思うのですが。
だとするとあのティアラは変えたい。クラウンに変えたい!
この間親の衣装合わせのときに、衣装合わせなのか小物合わせなのかわかりませんがやってた人がいて、そのときミキモト(?)のクラウンをつけてみたりしてましたが、お値段が5万とか言ってたような!?
そんなことしたら、また私の小物だけで軽〜く10万とかになってしまいかねない。
それは避けたい・・・・。
WDは絶対きれい系でいきたいからティアラを借りる。でもCDはかわいい系でいこうと思ってるので、ビーズの手作りクラウンでもいいかなーと。
そう思って、買う方向も含めてクラウンも探してるけど、なかなか気に入ったものが見つからず。*1
まだまだ悩むことはいっぱいありそうです。
ウェルカムドールにしようと思ってるミッキー&ミニーのぬいぐるみも、ミニーのドレスをもっとふわふわにしたいのと、クラウンつけてるんですがヴェールがないので追加したいのとで、レースやチュールの生地を買ってきました。
が、まだお裁縫はしてません。これもやらないとな〜。
本当はもっと作りたいものがいろいろあるんですけどね(^^;)? いざとなったらなかなかできないもんですね。

*1:前にすご〜くかわいい!と思ってたクラウンがあったんですけど、ネットの写真で見るとキラキラできれいでしたが、実物は意外と裏側というか内側がちゃちでがっかり・・・。でもこんなものなのかな〜? 他でもそうならそのクラウンでもいいんだけど。