フォトロケーション〜???

私達より1ヶ月ほど早くアンバサダーでFTWをやる人のブログを見つけて、思いっきり読みふけってしまいました。参考になります。
でも・・・・。
なんか私、2回目の打合わせ終わったのに、小物合わせとかもこれから。
みんななんだか、その前から何回もやってるみたい〜???
どうしよう。って、いまさら言ってもどうにもなりませんが。
2回目の打合わせで、私達のやってないこといろいろやってるみたいだったり?
読んで不安になってきた〜<(>_<)>



フォトロケーションのリクエスって何っ!?



そんなのしてない、聞かれてな〜い!!
次の打合わせのときに聞かれるのかな、それで間に合うのかな? きゃ〜、どうなの〜。
CDでグランドステアケースで写真を撮ってるとこはよく見かけるけど、WDでもできないかリクエストするとか。
でも混んでる時期だと断られるらしいから、たぶん私達も無理だろうな〜。
でも、もし撮れるんだったら私だってWDでグランドステアケースで撮ってほしい!
その他にも、ベールごしの写真を撮ってもらうとか、ドレスをま〜るく広げて座って撮ってもらうとか、チャペルの入口の前で後姿を撮ってもらうとか、リマウジンの横で撮ってもらうとか、1階ロビーの星空の天井を入れて撮ってもらうとか、etc.etc.


す、すてき〜♪


ドレスをま〜るく広げて座った写真・・・(〃@▽@〃)
撮ってほし〜。
というか、今書いたやつ全部希望。