コラボ傘Get

milky_anne2007-10-06


前半はなんとな〜く攻めてるのになんだかまったり(?)で、眠気を誘う試合っぷり。
どうしようかと思ってしまった。
後半に入ってすぐにマリノスに先制されちゃうし〜。
でも今日は早めに赤嶺→平山に交代でしたね。その采配が当たり!
平山がヘッドで決めて同点に。*1
ここからやっと東京の攻撃モードスイッチが入りました。
平山からの折り返しに合わせようとしたナオのシュート、惜しかった〜!!
でも終了間際に、GKがうっかり前に出てしまったところ、ナオがうまくシュート。
粘ったノリオもナイス♪
いや〜、ロスタイムが4分って言われたときはどうしようかと思ったけど、そのうち3分くらいは平山が引っ張って引っ張って時間稼ぎ。
憎たらしいだろうな〜、マリノスからしたら。
勝ってよかった、よかった。
今日は主審が超しょぼかったけど。

*1:どうでもいいけど、平山のパフォーマンスはどうしてアネルカなんでしょ?