ブライダルボックス 広尾店

だいぶ前にテレビで紹介されてて、行ってみたかったお店です。
でも後でネットで検索したら、「シモジマ」だということがわかってびっくり。
シモジマだったら、浅草橋に通ってた頃によく行ったよ〜。卸売りセンターにも入ってたし。
アートマンでも見たけど、ゲストブックなんかを探すために、試合の後広尾に行ってみました。
ビルの5階にあって、フロア自体はそれほど広くはないんですが、すご〜く充実してました。
招待状や席次表のペーパーアイテムもプチギフトも種類がいっぱ〜い!
うわ〜、手作り派には打ってつけ。
夕方行ったのに、人もいっぱ〜い!?
こんなに混んでるとは思わなかった・・・。
でも、いいの見つけた♪
それにシモジマだから安いんだよね(`ー^)d