元旦は国立で

相方がどこからか見つけてきました。


http://blog.livedoor.jp/senhor293/


選手、監督、スタッフ、サポーター一丸となって元旦国立を目指すために、できる限りの後押しをしていきたいというのが趣旨だそうで。
そこで賛同者は、選手に応援メッセージを送り、選手、監督、スタッフにメッセージを添えたスカーフ(マフラー)を贈呈しようというもの。
スカーフ(マフラー)は賛同者+贈呈用の人数分作るそうです。
相方と、SOCIO仲間の友達と3人連名で、それぞれ選手あてにメッセージを考え、相方にそのメッセージを送ってもらいました。
怪我してて試合にはしばらく出れませんが、私は憂太にメッセージを書きました。
あんまりいないと思うけど、ここ読んで賛同していただける方がいましたらお早めに。
応募期限は10月17日(水)までですので。
賛同者、たくさん集まるといいですね。