プチギフト

milky_anne2007-10-13


結婚式の際のプチギフト、実はだいぶ前からこれにしようと決めていたものがあります。
ネットでいろいろ見てたんですが、種類もいろいろあるのでどれにしようかなーと決めかねてました。
どうせだったらかわいいのがいいので。
先週、ブライダルボックス広尾店に行ったときにかわいいの、見つけました♪
でもそこにあるだけじゃ数が足りなかったし、取寄せすると色指定ができないということだったので、迷っていったん保留。
帰ってもう1度考えたけど、やっぱり今までに見た中でブライダルボックスで見たものが一番かわいい。
だから、全部それじゃなくても、他のもいろいろ合わせればなんとか数は揃うだろうということで、今日もう1度広尾へお出かけして買ってきました!
お目当てのものは、あるだけ全部買い占めちゃった(^^;)?
やっぱり数は足りなかったので、その他にも2種類ほど違うタイプのものを買いました。
あと、先輩が小学生の娘を連れて来てくれるのと、友達のとこの小学生の娘*1も来るので、2人には別のものを買いました。
クラウンに入ったドラジェ
ティアラやクラウンは、やっぱり女の子の憧れよね(*^−^*)
そう思って、見た目がかわいいこれにしました。
もともと他で買うより安い上、まとめ買いしたのでさらに5%割引されてて超お得♪
後は色が何種類かあるので、配るときに間違えないように気をつけないとね・・・。*2

*1:学校行事があって遅れて来るので、披露宴には出られないんだけど。

*2:女性はともかく、男性にかわいい色がいっちゃったらちょっとね、困っちゃうでしょうから。