アドトレイン

今朝いつもの電車に乗ったら、その電車が多摩川クラシコ」のアドトレインでした。
ラッキ〜♪
乗った方側はフロンターレのポスター、反対側がFC東京のポスターでした。
今ちゃんとルーカス、平山と伊野波のポスターが。
ただ、負けたくない」と。
これ、写真撮りたいな〜。
とはいえ、満員電車でそんなことできるはずもなく・・・。
そういえば、私が行けない日が「AJINOMOTO Day」のため、今年はアジパンダに会えないことが決定しました(TへT)
おまけに追加情報。
アジパンダのスープカップが当たる抽選があるらしい・・・・。
そりゃ、当たるとは限らないけど、たぶん当たらないだろうけど・・・。
でも行けなきゃ可能性はゼロじゃ〜ん!!
ショック。