ネイルチップ

今日は1日説明会で出かけていました。
予定より少し早く終わったので、いつも行ってる癒しサロンの系列のお店に、結婚式で使うネイルチップを作ってもらいに行ってきました。
予約してなかったんですが、行ったらちょうど今空いてるので大丈夫ですよとすぐにチップを合わせてくれました。
チップを合わせてもらってる間に、雑誌を見せてもらってデザインを選びました。
まあ一応、イメージしてる色やデザインはあったんですけどね。
そしたら雑誌によく似た感じのが載ってたので、それでお願いしました。
ちょっとだけ、特別にお願いしたことがありますが(〃^−^〃)V
(これ、本当はNGかな・・・?)
とりあえず、どんな風にできあがるのか楽しみです♪