悪あがきもしてみるもの?

前にテレビの通販番組で「プラチナゲルマローラー」なるものを見て気になってました。
で、またやってるのをたまたま見て、やっぱり欲しくなった。
顔や首の上をコロコロ転がしてマッサージするだけ。
みんな2週間くらいで効果が出てきて、顔がすっきりしたとか、肌に張りが出たとか言ってて。
2週間。結婚式に間に合う・・・・。
結婚式直前の悪あがき?
ていうか、結婚式直前だから悪あがき?
なんとかなるもんならしたい!


騙されてるかしら、私?


と思いながらも買ってしまいました〜。
日曜に届いて、さっそくコロコロ。
そしたらなんだか、肌がすべすべしてるんです。
即効!?
目の下って乾燥しやすいじゃないですか?
乾燥してくるとシワが目立っちゃうじゃないですか?
それが、なんだか目の下ぷっくり、シワが目立たなくなったような気が・・・。
気がするだけかな。


やっぱり騙されてるかしら、私??


いや、でも本当にさわり心地がすべすべしてて、お肌の調子はよさそうです。
ちょっと引き締まる感じもするし。
気持ちはいいですよ〜。