発表会写真をもらいました

今日も少しだけ振り付けが進みました。
ペアの相手と入れ替わるところがちょっとだけ変わってました。
先週はぐるっと1周回って元の位置に戻ってくるんだったと思うけど、今日は半周、場所を変わった位置で右チョン、左チョンチョン。
また入れ替わって後ろ向きで右チョン、左チョンチョンになってた。
相棒が踊ってる間、前を向いて左膝をついて座り、立ち上がったらランベルセ
相棒の後ろを回ってポーズ。*1
その後は3番方向にシャッセ、シャッセ、ストゥニューと続くようです。
このランベルセが・・・・・。
終わってから教えてもらってなんとなくわかったけど・・・。
やばい。
うまくできない。
膝付いて座ってるとこから立ち上がり、2番方向に左足を1歩出してプリエ(左手アン・ナバン)、後ろ足クッペ、右足軸で左足を横に上げて(左手横、右手アン・オー)後ろのアチチュードしてからそのままくるんと回りながらパ・ド・ブレ。
こんな感じかなぁ????
これがまだうまくできないんだな。
今日は発表会のときの写真をもらいました。先生が写りのよさそうなのを2枚ずつくらい選んでくれたものです。
一応トゥで立ってるじゃん!って感じですかね。
スシュでアロンジェしてる写真でした。もう1枚も似た感じだったけど・・・。
まあ、初トゥシューズ、初チュチュの記念でしょうかね。

*1:このときの足、どっちが前か微妙〜。今度ちゃんと覚えなくちゃ。