天皇杯 東京対TDK

お天気もよく、まった〜りな試合観戦です。
今日は試合前に、「元旦は国立で^^」の呼びかけで作ったマフラーを受け取りました。
マフラー長かったな〜。
でも今日は日陰が肌寒かったので、マフラーあったかくてよかった。
試合も内容がちょびっと寒かったなり・・・。
開始早々TDKにやられちゃうかと思ったよ〜。TDK、いい攻撃でした!
このまま点取れなくて、延長戦になったらどうしようかと思った。
でも得点したと思ったら、喜んでるうちに同点に追いつかれるの、やめて(>_<)
ちょっといつぞやの万博での試合を思い出してしまったわ・・・。
このまま終わっちゃ、さすがにちょっとな〜と思っていたら、なんとか今ちゃんが決めてくれました。
いや〜、やっぱり頼りになります、今ちゃん。
そりゃね、今うちは福西も、梶山も、憂太もいないんで、攻撃が「策なし」なのもわからなくはないけど、それでもねぇ、言っちゃ悪いけど格下のTDK相手じゃないですか。
それでこの内容は・・・。
いや、TDKもかなりよかったんですけど。
ま、なんとか勝ったのでよしとしましょう。
でもノリオのサイドバックは怖くて怖くて、ぜひやめて欲しい〜。
最後にTDKの応援団が、エールを送ってくれました。
でもうちは聞こえなかったのか、返してあげなかったよねぇ。残念。
ごめんなさい、TDKさんm(_ _)m
我が家はなぜか、観戦したホーム試合で勝ったらジェノワーズのケーキ*1って決まり(?)があるんで、今日は間違いなく余裕で食べれるだろーと思ってたんですが、結構あぶなかったな。
せっかくマフラーも作ったのに、今日限りで終わっちゃ嫌だよね〜!
とりあえず、本日はミニストップの「十勝冬バニラ」を食べたので、ジェノワーズのケーキは貯金「1」ということになりました。
十勝冬バニラ、濃厚でうまいよ〜(〃^0^〃)

*1:いつだか相方が言い出して。もう何年前でしょう? でもそれ言い出してからずいぶんと長い間、ケーキを食べれることがなかったんです、悲しいことに。ここ最近いっぱい勝ってくれてたので続けて食べれてますけどね♪