一の酉

今日は一の酉
ベビーカステラがあるかもしれないから行こうとは思ってたんだけど、ま〜眠いこと眠いこと!
昨夜はたぶん12時頃に寝たはずですが、AM11時半頃まで寝てました。
その後お昼ご飯食べて、録画した昨日の対新潟戦を見てたんですが・・・。
後半、寝てましたね。
結果は知ってますけど。ま、あまり語りたくはない結果ですね。
とにかく、ノリオ君のサイドバックはやめてください。とても見ていられないです。
で、その後もずーっとお昼寝してて起きたのがPM5時頃。
寝すぎだねぇ・・・・。
両親への手紙で使いたい写真を、写真からプリントしてもらわないといけないのでイトーヨーカドー写真屋さんにも行きたかったので、そっちに行って写真を頼んでから大國魂神社へ。
ありました〜、ベビーカステラ\(〃▽〃)/
焼きたてほやほやを味見していいよと1つもらいました。超うま〜い!
相方が地鶏のジャンボ串焼きを買って、私は1口だけもらい、それからイトーヨーカドーで写真を受け取って、買物をして帰りました。
帰りも大國魂神社を通って。
熊手を買った人への拍子木の三三七拍子が、景気よく鳴り響いておりました。