リングピロー

milky_anne2007-11-12


今日、友人から「リングピロー」をもらいました。
作ってくれるって言ってたもので、一応できあがりの写真も「こんな感じでいい?」ってメールでもらってたんですが、実物と初対面♪
形はスクエア、くまさんとかお花とか付いてないシンプルなもので、リボンはブルー、周りはふわふわ、ひらひら、という私の希望をかなえてくれたものです。
基本的にはキットのものですが、周りのひらひらはオリジナル。
サムシングフォー*1を意識して、周りのひらひら部分に「古いもの」を取り入れてくれたんだそうです。
だから世界にたった1つだけのリングピロー
ありがと〜♪

*1:人からもらったもの、新しいもの、古いもの、青いものの4つ。