先生が大変なことに!

先生がなんと、練習中着地に失敗して怪我をしたそうです。
左膝前十字靭帯切っちゃったんだって!? 
きゃ〜、熊川哲也と一緒〜!?
手術するんだそうです・・・。怖い。痛い。
先生、早くよくなってください〜(>m<)
そんなわけで今日のレッスンは麻衣子先生がやってくれました。
センターレッスン少しやって、ファンダンゴも今までのところをおさらいしました。
前回わからなかったポーズのところは、ランベルセの後、左側に体をひねって正面に背中を向けながら相棒の後ろを通り過ぎ、左足前のエファセ、左腕アン・オー、右腕腰でポーズでした。
ランベルセの練習をしていたら、先生が首の倒し具合(?)を教えてくれました。
私達(上手側)の場合、アチチュードしたら、アン・オーの右腕を寝かせるように回しながら首も右に倒し、くるんとひっくり返るときに天井を見る、だそうです。
これでバランス壊さずに回る(回るというよりひっくり返るんだけど。)のがとても難しいです。
何回も練習してたら目が回るし〜。
なかなか難関です。