ブライダルシェービング

milky_anne2007-11-14


最初アンバサダーで頼もうかと思ったのですが、遠いし・・・。
もっと近くでないかなーと探したところ、吉祥寺で見つけました。
お値段もアンバサダーより安いし。
顔そり、デコルテ、背中そり、眉カット、整肌、マッサージ等、80分のコースに、(肩から手首まで)のシェービングもプラスしました。
イスを倒して顔やデコルテをやってもらってる頃には心地よくて寝てました(^^;)?
でも腕が思ったより時間かかって。
基本80分で、プラス30分くらいかなーと思っていたら、終わった頃には2時間半ほど経ってました。
相方、待たせてごめん(>m<)
予想外で〜す!
さて、後は手紙を完成させて、もうちょっと買出しも残ってるし、明日ネイルチップを受け取りに行って、お泊りの準備もして・・・・。
って、まだ結構あるじゃん!?