きゃりこ

せっかく吉祥寺まで行ったので、猫の喫茶店きゃりこ」に行ってきました。
平日の夜の方が空いてるってことだったのでちょうどいいし♪
ねこさん、増えてました。
いつの間にやら14匹もいるらしいです。
子ねこも2匹。元気で遊びまわってました。かわい〜わ〜。
祭ちゃんやミミちゃん、葉月ちゃん、みんなすっごく大きくなってました〜!
祭ちゃんはちょっとおデブになったかしら?
動きが鈍くなったんだって。
イスに飛び降りるのに躊躇(?)するのは、ちょっとねことしてやばいんでは!?
行って真っ先に目についたのは「ねこ鍋」。
土鍋に入ってるねこがいました〜。
なんだか3日ほど前から土鍋の中がお気に入りになったらしいねこさんは、私達がいる間中、土鍋の中から出てくることはありませんでした。
どんだけお気に入り??


 ねこ鍋


 ダブルねこ鍋


ねこさんに癒された、幸せなひと時でした(*^−^*)