VonClayライブ

今日は恒例、VonClayの暮れライブです。
相方はもしかして行けないかも・・・・って感じだったんですが、なんとか遅れて来れることになり。
本当はPM7時開始予定だったけど、機材トラブル(?)とかで30分くらい遅れて。
おかげで相方としては助かりましたけどね。
途中休憩をはさんで再開。
VonClayのホームページできり番踏んだ方へのプレゼント贈呈の後、なぜか私達の結婚報告(?)があり。
とても贅沢なことに、ジョニーさんとhiroさんが私達のために1曲歌ってくれました。
そして、hiroさんが撮ってくれた結婚式の写真と、受付をお願いした4人で買ってくれた写真立てをいただきました。
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
ライブ後の打上げにも参加し、すでに終電にも間に合わない時間だしということで、もう1件お付き合い。
朝までコースになりました〜。
ベースのhiroさんと3人で、朝5時代の電車*1で帰りましたとさ。
お疲れさまでした〜。
とっても楽しかったです♪

*1:残念ながら始発には乗れませんでした。その次の電車だったかな?