相方の衣装

女性に比べたら、男の人の衣装ってかなり少ないわけで・・・。
しかも相方は、まず私のドレスが決まってからでしょって。それに合わせるって言うし。
まず着たのがシャンパンゴールドの「トロア」。
2着目は名前がわからないけど、シルバーの衣装。
そして3着目が黒の「リボルノ」。
相方は、シルバーとかグレーがあまり好きではないし、着てみた感じもちょっと地味だったので、やっぱシャンパンゴールドのトロアかな〜と。

後で気付いたんですが、プレビューのときに飾ってあった組合せ、トロアとグラームスでした。やっぱ合う組合せだったのか〜。
で、そうすると残るは黒。
それだといつもと代わり映えしないかなーっていうのと、列席者と色がかぶるかなとは思ったんですが、ピンクのブロッサムプリンセスと並んでも悪くないし、本人がこっちがいいのでいいかなと。
というわけで、リボルノになりました。

当日は、やたらとみんなに靴がかわいいって言われたみたいです。
確かにね、フェラガモみたいなリボン付いてたもんね(^−^)